静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

悔しいんだよなー

こんにちは


静岡市東静岡駅南口徒歩4分



美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)



代表の望月です。




image







はい!この顔いらつきますね!笑




すみません笑





今日はアシスタントばばちゃんの技術テストの日でした。




合格か不合格かは私のカリキュラムで

チェック項目ができてるかどうかの


判断で決まります。









結果は









不合格。






とても悔しそうにしていたばばちゃん




でもね


その気持ちが大事なんですよね。





僕も横浜時代



アシスタントの頃


同期が自分入れてお店に3人いました。







当時3人とも田舎から上京してきた人間だったので野心も覚悟もあり



負けたくない一心でがむしゃらに練習していました。




同期はテストに受かるのに



自分は落ちて差がつく






もうね


普通に見えないところで


悔し涙ですよね。





悔しくて悔しくて



なんでうまくいかなかったんだろーとか



差がついてしまうという焦りも含め




なにげに悔し涙を浮かべていたのを思い出しました。






やっぱりばばちゃんは絶対にいいスタイリストになれると確信。





ばばちゃんはブランクがあり


同世代との差があります。




なのでなおさら悔しかったのでしょう。






そんな熱い男ばばちゃん


俺はずっと応援します!






頑張れ!





日本!






いやいやいやいや!!!!!!






頑張れ!



ばばちゃん!













最近の記事