静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

たくさんの学び

こんにちは








静岡市東静岡駅南口徒歩4分











美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン) スタイリストの鳴海です。












先日、撮影をさせてもらった時に久しぶりにメイクをモデルさんにさせてもらいました。











自分にメイクするのとは違いモデルさんに合ったメイクや撮影での映りなどを考えてのメイクなので、それまた勉強になります。











美容師になってからトータルを学びたいと思い、メイクも学びました。

image







基礎を学ぶだけでもかなり違いました。










ベースメイクの大切さ。









ポイントメイクのやり方など、メイクは奥が深いと思いました。

image








メイクも少し変えるだけで印象は変わります。










ALMOに来ていただいたお客様にもトータルで綺麗になっていただけたらと思っております(*^^*)







全力でサポートさせていただきます!!

最近の記事